Newsblog-bar.jpg

2006年10月06日

SalbenthicのアートがShirtに・・・

salbenthic shirt 1006.jpg

unfudgeのポスター制作やunzine vol.1、展示会ディスプレイ制作等イロイロと協力してもらったデザイナーy_salbenthicのアートがTシャツになりました。
スケートボーダーは季節に関係ナク1年中Tシャツデ!!!

☆サイズや値段を確認するには → Salbenthic Weblogデ!
☆Salbenthicの活動内容は → Salbenthic.Comデ!

posted by yanbow | Comment(3) | TrackBack(0) | Photo&Art
この記事へのコメント
でけましたよー!
Tシャッツ!
簡易パッケージも作りました!

また今度見せびらかしますね〜☆
Posted by y_salbenthic at 2006年10月15日 12:47
おっと、出来ましたか!
1枚お買い上げイタシマスヨ!
Posted by yanbow at 2006年10月17日 07:11
まじすかー!
あざーっす!

てかこのサイトにやたら馴染むと思いきや、
色合い一緒でしたね!笑

これは失礼!
また後日お持ちしまふ。
Posted by y_salbenthic at 2006年10月19日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24966594

この記事へのトラックバック
webloglink-bar.jpg motherflower-bar.jpgKnotted-bar.jpgkony-bar.jpgkyosen-bar.jpg weblink-bar.jpg alive.jpgdrdrind.jpgstand.jpgsalbenthic.jpg aa.jpgrome.jpgrbsn.jpgistpictures.jpg ephka.jpglomo.jpgsuperheadz.jpgblackbox.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。