Newsblog-bar.jpg

2006年10月13日

Dalek DragonGoggles

dragon-dalek-1013.jpg

このブログのPhoto&Art(カテゴリ)で、実験的トイカメラSupperSamplerやアーティスティックなデザインスケートボードDesignariumDeckなど、自分達の遊びの世界を刺激してきたアーティスト"Dalek"がまたまたシゲキックス!してくれてます。
今度は、雪の日のスノーボードでは必需品!?のゴーグルです。ミドリな感じがとってもカッコイイです。しかも世界限定3000個。この数が多いのか少ないのか・・・そこはあなたの価値観次第・・・。お値段はちょっと高目の¥17850円(税込)。どうします???

☆今後も気になるDalekの活動は → ココでチェックす!
☆他にもイロイロある → DragonGoggleも見てみる
☆しかし・・・ヨッシーやヒロキ、Moがサポートされ、自分も愛用してるゴーグルは → コレ!
☆そして・・・プロスノーボーダー"コニタン"が愛用するのは → コレ!コレ!

昨日、プロ野球パリーグのプレーオフを制した、北海道日本ハムのスーパースター"新庄”選手。優勝を祝うシャンパンファイト(ビールかけ)のシーンでかけてたゴーグルを見て「おっ」って思ったスノーボーダーの方も多いのでは?そうですあのゴーグルがDragon(ドラゴン)のゴーグルです。ちなみに今シーズンで現役を引退する新庄選手の次を担うと言われる森本稀哲(ひちょり)選手がかけてたのは、Swansのゴーグルでしたネ。さすがアメリカ帰りの新庄選手、ゴーグル選びも一味違うのでしょうか・・・?
posted by yanbow | Comment(2) | TrackBack(1) | Photo&Art
この記事へのコメント
このモデル、ウチにもほとんど入ってこないんですよ〜。もしかしたらゼロ入荷かも...!?
Posted by ★ナブラチロワ at 2006年10月16日 12:03
>★ナブラチロワ
アララララ・・・そうなの???
そんなに入荷数少ないの・・・
ならば見つけたら即ゲットしないと!ネ!
Posted by yanbow at 2006年10月17日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SWANSを攻める
Excerpt: 待望のミラータイプの度つきレンズ、早速使っています。小さめレンズですが、視界がひろくてとても使いやすいですね。・28祭・ Again & Again・ 水着を安く売っている・・・・Dalek ..
Weblog:
Tracked: 2007-08-16 23:30
webloglink-bar.jpg motherflower-bar.jpgKnotted-bar.jpgkony-bar.jpgkyosen-bar.jpg weblink-bar.jpg alive.jpgdrdrind.jpgstand.jpgsalbenthic.jpg aa.jpgrome.jpgrbsn.jpgistpictures.jpg ephka.jpglomo.jpgsuperheadz.jpgblackbox.jpg
×

