Newsblog-bar.jpg

2006年10月17日

Independent カメラ&ビールケース

inde-6pack-1017.jpg最近マイカメラ達はコレに入れて連れ歩いてます。非常に気に入ってマス!

スケートボーダーにはおなじみのIndependent(インディペンデント)から発売されてる、SixPackって言う名前のケース。SixPackって名前の通り、カメラの他にはビールなんかの350ml缶が6本イイ感じに収まります。ビール缶が入れられるって事で、保冷が出来るように断熱用のクッションが入っているので、大事なトイカメラを入れても衝撃からしっかりと守ってくれるし最高なんデス!なんだか最近海外スケートボードブランドからは、こんな感じのケースがアチコチから発売されているみたいなので、みなさんのお気に入りのブランドで探してみるのもイイんじゃないでしょうか。ちなみにこのインディペンデントのケースは、同じくインディペンデントから発売されてるLiverpoolバックパック(リュックサック)にキッチリ収まっちゃったりしちゃいマス。


【Independent SixPack】 価格:4500円(税別) 色:上記写真の色のみ サイズ:ビールが6本入る大きさ
☆エリックコストンも加入でマスマス人気の → IndependentTrackのホームページへ
☆このケースがドコで売っているのかを聞きたい場合は → HASCOさんで聞いてネ。
posted by yanbow | Comment(3) | TrackBack(0) | Photo&Art
この記事へのコメント
これは、いいDEATHね!!
GETしたいです!!
6本ぐらいが、丁度いいんですよ!
問い合わせてみます!!
みんな、欲しがりそう!
ダメ人間多いから、、、、!
Posted by ペドロン星人 at 2006年10月17日 12:20
俺欲しい!
実は、トイカメサイズのケースでなかなかカッコイイのって無くて
探してたんですよね!
しかも保冷って事でビールも一緒ならフィルムが痛まない(笑)?!
では、ペドロン星人よろしく(笑)。
Posted by syunsuke at 2006年10月20日 12:11
>syunsuke
コレね、ホントにイイっすよ。サイズぴったり!クッション最高!
蓋の裏の透明の部分に保冷剤とかいれておくと、確かにフィルムにも優しそう。透明部分もビニールで出来てるので、防水性も高そうですしね。前面のロゴは刺繍でしっかりはいってますよ。
Posted by yanbow at 2006年10月24日 05:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
webloglink-bar.jpg motherflower-bar.jpgKnotted-bar.jpgkony-bar.jpgkyosen-bar.jpg weblink-bar.jpg alive.jpgdrdrind.jpgstand.jpgsalbenthic.jpg aa.jpgrome.jpgrbsn.jpgistpictures.jpg ephka.jpglomo.jpgsuperheadz.jpgblackbox.jpg
×

