Newsblog-bar.jpg

2006年10月27日

プロらしさ・・・

proball-1027.jpgプロ野球の日本一決まりましたネ。「マンガみたいなストーリー」の主人公を演じた新庄選手スゴイすね。確かに"何かを持ってる"のは間違いナイ!プロ中のプロっすね。たぶん最後の打席も結果は気にせず思いっきり振ってやろうって決めてたんでしょう・・・で、結果は涙のフルスイングで三振。泣きながらですもんね・・・そら打てません、いろんな感情が湧き起こったんでしょう。
でもソノ時に中日ドラゴンズのキャッチャー谷繁選手は新庄選手に言ったそうです・・・
「新庄泣くな!真っすぐ(ストレート)を投げるから思いっきり振れ!」
谷繁選手、貴方もプロ中のプロです。カッコイイです!

しかし、あのウイニングボールは誰が持ってるのでしょう?パリーグプレーオフの時のボールは無くなっちゃったみたいですね。とか、イイながら誰かがコッソリ持ってるんでしょうケドね(笑)もう今更「実は自分が持ってます」とか言いだせないですもんねぇ〜。まぁ今回のは、新庄選手が持って帰ったんでしょうネ。そう願いマス。
posted by yanbow | Comment(2) | TrackBack(0) | MyVoice
この記事へのコメント
そんなサクセスストーリーがあったとは、、、!かっこいいなーーー!
それにしても、日本一にしての引退は、すごいかっこいい花道やなーーー!!
これから、新庄氏はどうするんだろ!?
今後も楽しみ!!
Posted by ぺどろんせいじん at 2006年10月27日 12:41
まいど、久しぶりです。札幌は盛り上がってるよー。誰かわかるかな?
Posted by あんどー at 2006年10月27日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
webloglink-bar.jpg motherflower-bar.jpgKnotted-bar.jpgkony-bar.jpgkyosen-bar.jpg weblink-bar.jpg alive.jpgdrdrind.jpgstand.jpgsalbenthic.jpg aa.jpgrome.jpgrbsn.jpgistpictures.jpg ephka.jpglomo.jpgsuperheadz.jpgblackbox.jpg
×

