Newsblog-bar.jpg

2006年11月07日

Freerun 11月号

freerun-1107.jpg只今発売中のスノーボード専門雑誌"Freerun"の11月号。気になるコーナーがスタートしております。そのコーナー名は「放て一撃*おまえがいるから俺がいる*撮り手と飛び手の夢舞台」。一枚の写真が撮れるまでの、ライダーとカメラマンの状況が紹介されている感じです。今回は、飛騨のヒーロー!?011(ゼロワンワン)のライダー山内”BIG"勇祐のTWEAKを撮った、KYOSENさんの写真について語られていますので、是非36〜37Pをご覧下さい。かなりカッコイイ写真です!
でもね、実はこのコーナーで一番最初に目が行ったのがKYOSENさんのポートレイト・・・チョット〜!チョット!チョット!(タッチ風に・・・)カッコ良過ぎるんじゃない!?(笑)

★もっとKYOSENさんの事が知りたい方は → KYOSEN ブログで

posted by yanbow | Comment(1) | TrackBack(0) | Book&Mag
この記事へのコメント
呼びました?
どうも、イケメンですww


失礼しました。お見苦しい物を全国に配信してしまいました。
フリーランには全国の読者から、苦情が殺到している事と思うと、申し訳ない気持ちで一杯です。
あの写真は、僕が今まで撮影した中で最もプレッシャーを感じた一枚で御座います・・・

だって、何枚撮っても元が元なのでOKカットなんて絶対に出て来ないし・・・

まあ、僕の顔が雑誌に載るなんて事は、この先多分無いでしょうから、いい記念になりましたわww

ところで、釣りはいつ行きましょう?
Posted by KYOSEN at 2006年11月09日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
webloglink-bar.jpg motherflower-bar.jpgKnotted-bar.jpgkony-bar.jpgkyosen-bar.jpg weblink-bar.jpg alive.jpgdrdrind.jpgstand.jpgsalbenthic.jpg aa.jpgrome.jpgrbsn.jpgistpictures.jpg ephka.jpglomo.jpgsuperheadz.jpgblackbox.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。