Newsblog-bar.jpg

2006年11月09日

Tune your run.......

nike+1109.jpg

ご存知NIKE+(ナイキプラス)買いました?自分はまだ買ってませんが、どうなんでしょう?スポーツ+音楽を結びつけた1足っすね。ジョギングしながら音楽を聞くだけならこんな靴はいりませんが、ジョギングデータが"ipod nano"に転送されるって・・・。
ちなみに自分はジョギングとか・・・しませんが、コレがあったらやろうかな・・・とか思っちゃいました。なんとも実験的でステキです。

☆どういう事???って思った方は → Nike+サイト
☆面白いけど型と色がなぁ〜って思う方は → Nike IDでオリジナルを・・・

で・・・この、スポーツと音楽って事に関しては、ipodの出現によってより密接になりましたね。スノーボード業界でも、バートンがipod対応のジャケットやバッグを数年前から作ってたりネ。ゲレンデでも、多くの人がヘッドフォンやイヤーフォンを付けてたりしてるのを良く見かけます。このスタイルは古くは、トレバーアンドリューやジェイソンブラウンがSONYの大型ヘッドフォンを付け出してから流行ったっすよね。(うんうん、実際に当時カッコイイなぁって思ってた!しかもそのヘッドフォンは迷わず買った!危ないケドネ・・・)でも、当時はCDプレイヤーだったので、実際滑ると音飛びに悩ませれてました・・・。そう思うと進化してますねぇ〜。この先どこまで行っちゃうのでしょうか・・・。

まぁまぁ、この場合のスポーツと音楽とは、ごくパーソナルな物。ちがう意味での、スポーツと音楽って事で自分的にちょっと思う事ありますので、また次回にでも・・・。
posted by yanbow | Comment(1) | TrackBack(0) | MyVoice
この記事へのコメント
はじめまして。あの〜いきなりで申し訳ないのですが大森裕樹さんもでているPEACEというDVDがあると思うのですが購入するにはどうしたらいいでしょうか?
Posted by コメカミチョッパーズ at 2006年11月11日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
webloglink-bar.jpg motherflower-bar.jpgKnotted-bar.jpgkony-bar.jpgkyosen-bar.jpg weblink-bar.jpg alive.jpgdrdrind.jpgstand.jpgsalbenthic.jpg aa.jpgrome.jpgrbsn.jpgistpictures.jpg ephka.jpglomo.jpgsuperheadz.jpgblackbox.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。